新着情報

登録事業者の情報に「利用者の声」の掲載が始まりました

2021.2.8 お知らせ

登録事業者に実際に工事を依頼してリフォーム等をされた県民の方の意見・感想について、「利用者の声」として登録情報に掲載する機能を検索システムに追加しました。

事業者を選択の際の参考情報のひとつとしてください。

「利用者の声」の確認方法

(令和4年1月27日更新)

1 まずは、検索システムのトップページにおいて、地域(業者の所在地又は工事場所)やリフォームの種類にチェックを入れ、「この条件で検索する」をクリックしてください。
 →上記条件で検索されたリフォーム業者一覧が表示されます。

2 続いて、右側の「条件を追加して絞り込む」の中から「利用者の声掲載あり」にチェックを入れ、「絞り込み検索」をクリックしてください。
→利用者の声が掲載されている事業者一覧が表示されます。

3 各事業者情報の枠内にある「利用者の声を見る(件数)」をクリックすると詳細ページに移行し、全ての利用者の声を見ることができます。

 

ご注意

・掲載している利用者の声は個人の意見・感想であり、兵庫県及びひょうご住まいサポートセンターが内容を保証するものではありません。
・掲載に当たり、趣旨を損なわない範囲で原文の一部を修正・編集している場合があります。

公益財団法人 兵庫県在宅建築総合センター ひょうご住まいサポートセンター

ページの先頭へ