新着情報

【事業者の皆様へ】住宅改修業者登録制度に登録(更新)するにあたり、郵送での申請が可能となりました。

平成31年4月より住宅改修業者登録制度に登録(更新)するにあたり、これまで原本照合を必要としていた添付書類を写しの提出に改めたことから、郵送での申請が可能となりました。耐震改修工事費補助を受ける際に本制度への登録が要件となっているなど、登録のメリットが広がっています。県民が安全で安心なリフォームが実施できるよう、本制度の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

2019.4.25 お知らせ

住宅改修業者登録制度のパンフレット「あなたのリフォームのお手伝い」をリニューアルしました(3 MB)

2019.4.11 お知らせ

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